コロナ対策に!マスクのサブスク【GALLIDO SANITARY MEMBER(ガレイドサニタリーメンバー)】で定期購入を!

新型コロナウイルスの新規感染者数がすごい勢いで増えており、遅かれ早かれ感染は避けられないかな~と思っておりますが、それでもなるべくならかかりたくないものです。

 

ワクチンも現実的には来年前半までは受けられないだろうというニュースも入ってきてますので、マスクの重要性は依然として高いままになっております。

 

現在はマスクの供給が追い付き、どこに行っても中国製のマスクが大量に置いている状況ですが、価格は50枚入りで1,500円程度とまだまだ高い状況です。

 

とはいえ、第2派が来ている状況でいつまたマスクが品薄になるとも分からない為、マスクを安価かつ安定的に入手出来るマスクのサブスク【GALLIDO SANITARY MEMBER】を紹介します。

GALLIDO SANITARY MEMBER(ガレイドサニタリーメンバー)はマスクのサブスク

マスク1枚当たりの単価が他に比べて安い

GALLIDO SANITARY MEMBERはマスク1枚あたり22円で定期購入出来るサブスクサービスです。

 

1回の購入単位は100枚(50枚×2箱)で最大2つ(4箱)までになります。

 

100枚あたり2,200円なので、店頭で50枚入りを探して購入するよりも安価で、確実に入手する事が出来ます。

 

マスクのサブスクサービスは他にも【PRELIFE+】や【マママスク】(これは主に妊娠中の方やママ向けで少し他と違いますが)がありますが、それらに比べて圧倒的に安く購入する事が可能です。

 

他社との価格比較

画像引用元:GALLIDO SANITARY MEMBER公式サイト

他社では送料が850円かかる上、1枚あたりの単価も高い為、送料も無料で単価が安いGALLIDO SANITARY MEMBERの利用をおすすめします。

 

GALLIDO SANITARY MEMBERのマスクの特徴

GALLIDO SANITARY MEMBERのマスクの特徴は以下の画像の通りです。

画像引用元:GALLIDO SANITARY MEMBER公式サイト

・微粒子化っとフィルターでしっかりブロック
・耳が痛くない!やわらかい耳ひも
・立体空間を作るプリーツ加工で息ラクラク!

 

個人的には安いマスクを長時間かけていると耳が痛くなるので、この価格で耳ひもにやわらかいストレッチ素材を使用している点はとても良いと思います。

 

ただし、サイズは1種類しか取り扱いがないので、小さめや子供用サイズが必要な場合は、GALLIDO SANITARY MEMBERでは対応できない点は注意が必要です。

 

定期購入のサイクルは60日と90日の2パターン

GALLIDO SANITARY MEMBERではマスクの購入サイクルが60日毎か90日毎のどちらかを選択出来ます。

 

家族が多い場合には60日毎で、自分だけがメインで使う場合は90日毎で充分かと思います。

 

90日×4回=360日なので、1回あたり2,200円×4回分=8,800円で1年分のマスクを手間なく調達出来ると考えれば、かなりお得なサービスではないでしょうか。

 

サブクスにありがちな最低利用期間なしでスキップも可能

GALLIDO SANITARY MEMBERはサブスクでよくある最低利用期間の定めがありません。

 

1回だけ頼んで、2回目でキャンセルしたとしても違約金が取られるような事はありません。

 

また、枚数とサイクルが合わず、手元にマスクが残ってるのに新しいマスクが届き続けるといった事にならないよう、定期便をスキップする事も可能なので、安心して申し込みする事が出来ます。

 

解約の方法は?

定期購入を解約したい場合は、現在のところ電話で解約を申し込みする方法しかありません。

 

次回配送日の1週間前までに(050-3786-7778)に電話をして解約を申し出る必要がありますので、解約しようと思ったら早めに連絡をしましょう。

 

支払方法は

クレジット決済とAmazon Payのどちらかを選択出来ます。

 

しかし、公式サイトに以下の但し書きがあります。

※但しクレジット・AmazonPayのそれぞれの決済が承認されない場合、 後払い決済(手数料220円)での配送を行うことがございます。

 

余計な費用が発生しないよう、必ず決済可能なクレジットかAmazonPayを選ぶようにしましょう。

 

GALLIDO SANITARY MEMBERはnews every.でも紹介

GALLIDO SANITARY MEMBERはnews every.でも紹介されました。

 

以下のGALLIDO SANITARY MEMBERの公式Youtubeチャンネルでその時の放送を確認する事が出来ます。

 

ニュースで取り上げられたからと言って必ずしも良いものというわけではないですが、それでも大手メディアが注目するだけのものというのは安心感があります。

 

GALLIDO SANITARY MEMBER公式ページへ

 

他社【PRELIFE+】も簡単に紹介

PRELIFE+は上の比較でも少し名前を出しましたが、GALLIDO SANITARY MEMBERと同様マスクのサブスクサービスです。

 

こちらは1箱50枚入りのマスクが毎月届くサブスクサービスで、購入サイクルを変更する事が出来ません。

 

マスク1箱あたりの価格が3,980円で、それに加えて送料が1箱あたり850円かかります。

 

申し込み数量は10箱まで可能ですが、正直よほど短期間で大量のマスクが必要になるなど、特別な事情がない限りはオススメしません。

 

PRELIFE+はマスクの供給が追い付かず品切れ状態が続いていた時に始まったサービスなので、現在のマスクの販売価格に合わせてもっと下がる事を期待しましょう。

 

それでも送料が1箱あたり850円かかるので、PRELIFE+の利用はオススメしませんが。

PRELIFE+の公式ページへ

 

最後に

まだまだ新型コロナウイルスが猛威をふるっているのでマスクは必須。

 

とはいえ、ついつい買い忘れてしまってマスクなしで過ごした結果、新型コロナウイルスに感染してしまったという事にならないよう、定期的に新しいマスクを届けてくれるGALLIDO SANITARY MEMBERを利用してみてはどうでしょうか。

 

店頭より安く、手間なく確実にマスクを届けてくれるGALLIDO SANITARY MEMBERへの申し込みは以下よりどうぞ。

 

GALLIDO SANITARY MEMBER公式ページへ

最新情報をチェックしよう!